2014年12月19日

第54回沖縄県身体障害者福祉展

HELLOニコニコ
日に日に外が寒くなってきてついに風邪をひいてしまいました。ガ-ンみなさんは気を付けてくださいね♪赤


さて、去った9日から13日にかけて第54回沖縄県身体障害者福祉展が開催されました。
陶芸・縫製・写真・書道・工作・絵画あわせて241点もの作品の応募があり、出展されました。
厳正なる審査の結果、金・銀・銅賞と奨励賞特別賞を含め、22人の方が入賞されましたピカピカおめでとうございますアップ
福祉展には毎日多くの方が来場され、「NHKの番組で見たから来たよー」といって来られる方もいましたニコニコ
今回、出展・審査・来場された方々、また関係者の皆様本当にありがとうございましたニコニコ

第54回沖縄県身体障害者福祉展
第54回沖縄県身体障害者福祉展
第54回沖縄県身体障害者福祉展
第54回沖縄県身体障害者福祉展
第54回沖縄県身体障害者福祉展
第54回沖縄県身体障害者福祉展
第54回沖縄県身体障害者福祉展




Posted by おきしんスタッフ at 11:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。