2013年01月31日

趣味??

 
 趣味??


  似顔絵ってすご~~い   

  この角刈り 僕ボクサー 僕ボクサー 

  誰だか すぐにわかったよ~(笑)  ☆☆てん さん?

  太希おきなわの 利用者が 書いるけど 褒めたら 2作目 3作目 4作目と…

  全職員の 似顔絵 書きそうな 勢いですヨ アップ  
 
 

 趣味??  


  あらっ こちらにも 貼られてるびっくり!!


 趣味??


 趣味??



  病気で 身体にマヒが残り 以前みたいに 思うよう動かない身体に


  苛立ちと不安で 不機嫌な顔を してることも 多いけど


  ホントは と~っても 優しくて チャーミングな人 (一応、男性です)


 その彼が 今 似顔絵鉛筆 書くのに でーじ ハマっている ♪赤


 書いた絵を もって 事務所に入ってくる 笑顔と足取りは すっごい かっこいいよ~



 絵は 心を映し出すぅ ハート ハート



同じカテゴリー(ぶらり)の記事
パパイヤイリチャー
パパイヤイリチャー(2012-07-24 17:58)

ゴーヤー
ゴーヤー(2012-07-18 19:00)


Posted by おきしんスタッフ at 18:50│Comments(2)ぶらり
この記事へのコメント
意外な特技にビックリです☆

冗談半分で似顔絵の作成を依頼すると
一生懸命に書き上げて持ってきてくれました。
ありがたく受け取り事務所内に飾っています。

この才能を活かして障害者福祉展へ出展してくれるといいな♪

もみあげが長いのが良く分かりました(笑)
Posted by N.I at 2013年01月31日 19:04
そっか!!

福祉展がありましたね~

書く楽しみがあるといいですね
Posted by atuka at 2013年02月01日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。