2013年07月30日

「ふ~や~」の営む「ふー屋ー」

 こにちはーヽ(^。^)ノ

 業務課のおーみねですニコニコ

 今日は、とあるお店の紹介ですGOOD

 私達、沖身協と同じ敷地内に「太希おきなわ」という障害者支援施設があるんですー♪赤

 その太希おきなわにびっくり!!

 作業の一部を委託している会社が「有限会社 かりゆし製麩」さんなんですよーアップ

 施設内でのある会話

  職員Aさん   「○○さんはどちらの作業場ですかーーーーーー?」

  利用者Bさん  「ふ~や~」

 料理クラブでの会話

  利用者Bさん 「このフーチャンプルーおいしいねーーーー♪赤どこの麩ねー?」

  利用者Dさん 「ふ~や~」

 職員の会話

  職員Aさん  「あの人初めて見たーー。新人さんね?」

  職員Bさん  「ふ~や~の新しい人みたいよーーー」 


 たぶん一日に10回は耳にするキーワードではないかと思います(笑)

 
 そんな皆に愛されてる「ふ~や~」(かりゆし製麩さん)が本日びっくりびっくり


  麩料理専門店 「ふー屋ー」をオープンしましたーーーーアップアップ
 
  店の前に看板も出てますよーーーーーーコレ!
   
  この看板が目印ですキョロキョロ

 「ふ~や~」の営む「ふー屋ー」


 













 



 南城市親慶原~ユインチホテル南城向けだと約900m先の右方向びっくり∮(^。^)ノ

 ユインチホテル~親慶原向けだと150m先の左方向びっくりヽ(^。^)φ


 店の中とおいしかったお食事もUPしますよーニコニコ

 お店の外見と中の様子はこんな感じです(●^o^●)

 「ふ~や~」の営む「ふー屋ー」
























 お店の雰囲気も、憩い空間的な感じがあって、これまたGOOD

 「ふ~や~」の営む「ふー屋ー」



 気になる食事はーーーー(^¬^*)

 まずは、王道 「ふーチャンプルー」

 「ふ~や~」の営む「ふー屋ー」

 続いて、オリジナリティあふれる2品どーん、ドーン(^¬^*)
 
 ふーたまそば(大)

 「ふ~や~」の営む「ふー屋ー」

 からのーーーー


 ふーハンバーGOOD

 「ふ~や~」の営む「ふー屋ー」


 大変、おいしく頂かせていただきました m(__)m

 僕は、ふーハンバーグ食べましたーー( ・ω・)

 味・食感・ボリューム共にサイコーーアップアップ

 こんなおいしそうーなご飯いつ食べるんですか???



 今でしょッщ(゚д゚щ)




 失礼しました・・・

 内心、皆が食べてるのも味見してみたかったけど・・・

 チキンなハートの僕に、会社のお偉いさんや先輩に味見させて下さいなんて言える勇気もなく・・・

 まぁ、又今度、リベンジにいきますコレ!


 皆様も時間がある時orお近くにお寄りの際は、ぜひ「ふー屋ー」へーーーーーニコニコ

 
 あと営業時間と定休日もありますのでよろしくお願いしますーーー(=^・^=)

 「ふ~や~」の営む「ふー屋ー」

 
 


同じカテゴリー(ぶらり)の記事
趣味??
趣味??(2013-01-31 18:50)

パパイヤイリチャー
パパイヤイリチャー(2012-07-24 17:58)

ゴーヤー
ゴーヤー(2012-07-18 19:00)


Posted by おきしんスタッフ at 20:49│Comments(1)ぶらり
この記事へのコメント
はじめまして。yoichi098と申します。

麸料理専門店があるんですね~!!

ぜひ行ってみます!
Posted by yoichi098yoichi098 at 2014年01月15日 15:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。