2013年06月11日

太陽とひまわりとエビとカニ。


皆さん、こんにちは。

クーラーが不可欠な時期になってきましたね。

業務課の肥後です。


さて、そんな今日はこーんなカワイイお客さんが施設見学に来ていました。


てぃだ保育園の園児20名♪ 


「おーはーよーごーざーいーまーす!!」


元気なあいさつの後、太希おきなわの各作業場を見てまわりました。


担当者からの説明を聞きます。(※スコッチブライトの帯締め・袋詰め作業)

太陽とひまわりとエビとカニ。


太陽とひまわりとエビとカニ。

園児A 「ねぇ知ってる?スコッチブライトってナイロン不織布に研磨砥粒を均一に塗布・接着した

      3次元構造の研磨材なんだ。」


園児B 「もう映画もスコッチブライトも3Dの時代だね。」



その後は、おゆうぎの披露。

太陽とひまわりとエビとカニ。


せーの、ジャンプ!!!!!!

太陽とひまわりとエビとカニ。


からの…

太陽とひまわりとエビとカニ。

エビのポーズ(笑)


エビカニクス』というダンスだそうです。

先生曰く、保育園や幼稚園で大ブレイク中とのこと。

気になる方はこちらをご覧あれ。



最後に園児たちが作った貼り絵もいただきました。

太陽とひまわりとエビとカニ。


お礼に太希おきなわからは焼きドーナツのプレゼント。

太陽とひまわりとエビとカニ。

パン工房おきしんきょう」、パパ&ママに宣伝よろしくね(笑)



利用者の皆さんも喜んでました。

太陽とひまわりとエビとカニ。


また来てね~♪

太陽とひまわりとエビとカニ。


てぃだ保育園の皆さん、ありがとうございました。

太陽とひまわりとエビとカニ。


同じカテゴリー(フリー)の記事
ひなまつり
ひなまつり(2015-03-10 09:28)

はじめまして♪
はじめまして♪(2013-06-06 15:51)

夢の頂。
夢の頂。(2013-05-30 17:31)

フレームをはずす。
フレームをはずす。(2013-04-24 18:04)


Posted by おきしんスタッフ at 17:29│Comments(1)フリー
この記事へのコメント
太希おきなわ のNAO13です!!

早速のブログアップありがとうございます。

子供たちの表情がキラキラ豊かでほっこりするショット満載ですね♪

カメラマンの腕前が上がってきてますね。

てぃだ保育園さんにもFAXで情報提供しました。

喜んでくれるといいですね☆
Posted by NAO13 at 2013年06月12日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。