2014年06月05日

燃えた海野ハーリー大会

はいさーい

今回私たちは南城氏の海野のハーリーに参加してきました。
沖身協だけでは人手が足りないため、沖縄県視覚障害者福祉協会と飛鳥事務機の方々とタッグを組み大会に挑みました!!!炎炎

うちの施設長とオシャレ男子ピカピカ肥後さん以外はハーリー未経験というメンバーで第110回めを数える海野ハーリー大会史上最大の下剋上を目指し燃えに燃えていました炎炎炎
燃えた海野ハーリー大会


いよいよ自分たちの出番が来たのですがそれからが驚きの連続でした。まず船を漕ぐためのパドルに右用と左用がある!!!!
何が?どこが違うんだ?とか考えていると係員の「泳げない人はライフジャケットつけてくださーーーい」の声で我先にとライフジャケットを装着するいつもはクールな末吉係長と元気いっぱいな沖視協の石原さん・・・人は見た目によらないな~と思いつつ船に乗ることに、、、
船に乗るのをこころみるが揺れてバランスがとりずらい汗ぎこちない乗り方をしつつもなんとか皆乗ることができスタート地点まで船を漕ぐことに、その際船が揺れて右へ左へ傾くごとに隣で座っている係長の

「いやーーーーーー」
「落ちる!落ちるって!!!落ちる!!!!!」
「キャーーーーーーーー」
の悲鳴が(((( ;゚д゚))))アワワワワ
スタート地点につく頃には覚悟を決めたのか気分が悪くなったのか急に大人しくなる係長(;゚д゚)


いざレース本番。「よーい、スタート」の合図とともに船を漕ぎだす!
皆で息を合わせて漕ぐため「ハイッ!ハイッ!!」の掛け声とともに勢いよく船が動く。
レース中盤をこえると体力的にきつくなり「ハイ・・・ハイ・・・」と声が全体的に小さくなってる(;´Д`)
それでも施設長と比嘉さんの掛け声につられ盛り返し、無事ゴールすることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ
燃えた海野ハーリー大会



結果は3分57秒の18チーム中14位!!!!!
初心者だらけのぶっつけ本番にしてはかなり頑張ったと思います。( ^ω^)
翌日は腕から背中にかけて筋肉痛の張りが出てバキバキでした(笑)爆弾
参加者の皆さん及び関係者の方々朝早くから本当におつかれさまでした。m(._.)m
燃えた海野ハーリー大会
燃えた海野ハーリー大会




同じカテゴリー(フリー)の記事
ひなまつり
ひなまつり(2015-03-10 09:28)

はじめまして♪
はじめまして♪(2013-06-06 15:51)

夢の頂。
夢の頂。(2013-05-30 17:31)

フレームをはずす。
フレームをはずす。(2013-04-24 18:04)


Posted by おきしんスタッフ at 13:24│Comments(0)フリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。