2013年04月16日

秋が食欲なら、春は物欲?の巻


こんにちは。

…というより、お久しぶりです。


業務課の肥後です。

前回の更新からかなーり間が空いてしまいまして…すみません。。。


さて、今日はというと…

こんなモノ買いました。

秋が食欲なら、春は物欲?の巻

【FUJITSU ARROWS Tab Wi-Fi】


いやー、テクノロジーってスゴいすね。

起動もサックサクです。

まるで、ハッ〇ーターン(笑)

意味もなくタップやら拡大&縮小を繰り返してます。


とはいえ、今後の事業にと思い切って購入しましたが、ちゃんと使いこなせるでしょうか…?

どなたかお詳しい方、指南お願いします。



それと、こんなモノも買いました。

秋が食欲なら、春は物欲?の巻

【Canon EOS Kiss X5】


『かけがえのない瞬間は、一眼レフで撮ろう』

“カメラ”と言わず、あえて“一眼レフ”と言いたくなります。

ハマりそうです。

どなたかカメラ女子の方、指南お願いします。(笑)






同じカテゴリー(フリー)の記事
ひなまつり
ひなまつり(2015-03-10 09:28)

はじめまして♪
はじめまして♪(2013-06-06 15:51)

夢の頂。
夢の頂。(2013-05-30 17:31)

フレームをはずす。
フレームをはずす。(2013-04-24 18:04)


Posted by おきしんスタッフ at 14:13│Comments(0)フリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。